人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!レバレッジ英語勉強法開催&パネリスト参加!

11月30日東京アルク本社地下ホールにて、「レバレッジ英語勉強法セミナー」が開催されました。

講師はもちろん、本田直之さん。

内容は本田さんの講演の第一部と、レバレッジ英語実践者によるインタビューの第二部。
5人パネリストとして登場したのですが、私もその一人として参加しました。

当日は120名の参加者で本田さんの情熱があふれる会場の中第二部で緊張しながらも体験談を話しました。

ちなみに私の場合、ビジネス英語をフォーカスして、スカイプ英会話やオーディオを使ったヒアリング訓練、そして偏り英語のボキャブラリーを増強しました。

本田さんとの出会いは、7月26日のレバレッジ英語キャンペーン当選による、アドバイス会が最初で、今回は間近で会話ができた2回目です。

レバレッジサロンメンバーと、本田さん、そして主催のアルクさんに感謝です。
とても貴重な体験ができました。そして一人でも多くのこれから英語を勉強したいという方にとって、我々の体験談が活かされたなら幸いです。

※当日会場にお越しの皆さん、つたない体験談を最後までつき合っていただいて誠にありがとうございます。ぜひ、学ぶ仲間として、レバレッジサロンブログにご意見、感想などなんでも構いませんので書き込みください。
by nichijou-raisan | 2008-12-01 17:04 | レバレッジ英語勉強法