人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア その2(ST REGIS)

インドネシア その2(ST REGIS)_b0119493_2346567.jpg

これはバリのヌサドゥアという地域にあるリゾートホテル「ST REGIS」です。
最低が750ドルからというのでかなり高級です。
ブルガリリゾートをしのぐといううわさです。写真はヴィラタイプの居間。調度品も質が違います。

インドネシア その2(ST REGIS)_b0119493_2347855.jpg

バスルームも広さが違います。そして洗面もダブル仕様です。

インドネシア その2(ST REGIS)_b0119493_23472256.jpg

寝室から出るとデッキ空間になっていてゆったりくつろげます。

インドネシア その2(ST REGIS)_b0119493_23473555.jpg

ラグーンと称するプールがヴィラの背後にあります。
ヴィラにはプライベートプールがそれぞれついていて、そのままパブリックのプールにつながっています。優雅ですね。

インドネシア その2(ST REGIS)_b0119493_23474749.jpg

デザインの質も高く、プールに使われているタイルの色の濃さもあいまって深遠な雰囲気をかもし出してます。

インドネシア その2(ST REGIS)_b0119493_2348013.jpg

壇上にある四角い箱は、休憩するための小屋のようなものです。
日よけカーテンを閉じればプライベート空間となり安心してくつろげます。
この先は、砂浜を介してプライベートビーチにつながります。

いつかこんなホテルに泊まりたいですね。
ちなみに、紹介した部屋は1泊14万円なり。
なぜ入れたかというと、今年の9月にオープンしたばかりで日本人の担当者が案内してくれたからです。ホテルにもよるのですが、金額だけあってサービスは最高でした。

バリ情報サイト発見しました。こちら
by nichijou-raisan | 2008-11-25 23:56