本田直之さんに会う!レバレッジ英語勉強法で当選!

b0119493_0255996.jpg

昨日あのレバレッジリーディングで有名な本田直之さんのオフィスにお邪魔しました。

実は「レバレッジ英語勉強法」の出版をかねて日本フィナンシャルアカデミー主催でキャンペーンが開催されたのです。

要件は、英語勉強法を実践している過程を自分のブログで公開すること。

なんと当選してしまったのです!

当日まではわくわくしっぱなしの状態でした。
晴れて当日、新幹線に乗り青山にある本田さんのオフィス=レバレッジラウンジに向かいます。

オフィス近くまでくると、まるで試されるかのように、目の前から歩いてきた金髪の女性が声をかけてきます。(もちろん英語で)

単純な道案内ですが、ここもまた勉強法の効果が出たのか、表参道までの道順を説明できましした。女性も喜んでいました。

そして、定刻になりオフィスで本田さんとの初対面です。

部屋はホワイトを貴重に、ハワイアンミュージックがバックで流れ、アロマキャンドルがひとつ、ゆったりとしたソファーに、シャンパン。

かっこいいです。

本題の英語のアドバイスは、より実践的で大変参考になりました。
私の場合は、より専門化するためのアドバイスをいただきました。

また、訪れた仲間の工夫や情報もさらに輪をかけて、情報のシャワーが降り注ぎます。
とても、とても、情報が多くてここでは書ききれません。

本田さんとの出会い、仲間たちとの出会い、ほんとにすばらしいです。

JFAさん、ほんとに感謝です!
[PR]
by nichijou-raisan | 2008-07-28 00:36 | レバレッジ英語勉強法 | Comments(0)

出会いに感謝


by nichijou-raisan