人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 吉澤大先生

初 吉澤大先生_b0119493_23435796.jpg

今日は初めてアライアンスLLPの吉澤大先生にお会いすることができました。
会主催の勉強会に参加したのです。

先生の本はすでに何冊も読んでいて考え方に非常に共感もあって
会うのを楽しみにしていました。

印象はすごく魅力的で、会に来ている顧問先の方の評判もとてもよかったです。
吉澤さん自体が生き生きとしていて、みんなその空気が共有できている感じです。
奇遇にも知り合いにもばったり遭遇し、皆同じように引き寄せられているのかと思いました。

アライアンスLLPは4社の連合体ですが、年齢も近く勢いというかパワーも感じられて
好印象でした。

勉強会のテーマは経営計画の作成についてでしたが、とてもわかりやすく参考に
なりました。さっそく利用させていただきます。

勉強会のあとの懇親会ではいろいろなプロフェッショナルな方を紹介いただいたり
ほんとに感謝です。

勉強会は東京有楽町の国際フォーラムです。
とても都会的でガラス棟と鯨を思わせる天井部の鉄骨が特徴です。

また機会があれば参加してみたいと思います。
by nichijou-raisan | 2008-07-12 23:47 | 勉強会