人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムタッソー東京

マダムタッソー東京_b0119493_23472211.jpg


先日行ったお台場のマダムタッソー東京です。
有名人のリアルフィギュアが並びます。

イギリスから上陸です。

入場するとまずエレベーターが、そしていきなりのブルース・ウィリス。
リアルです。

マダムタッソー東京_b0119493_23491365.jpg


仲間うちでいくと、超盛り上がります。
一緒に写真を撮れるというのも魅力です。
ただし、人気箇所は担当者がいるのでゆっくりしてられません。

ジョニー・デップ 
フィギュアながらオーラがあります。

マダムタッソー東京_b0119493_23501234.jpg


レオナルド・ディカプリオ
けっこうリアルです。テレビや映画よりも小顔です。

マダムタッソー東京_b0119493_23512156.jpg


メリル・ストリープ
肌つやもリアルそのもの。

マダムタッソー東京_b0119493_23514095.jpg


スティーブン・スピルバーグ
ETもありましたが、本物がわからないので・・・

マダムタッソー東京_b0119493_23515994.jpg


吉田茂

マダムタッソー東京_b0119493_23521291.jpg


坂本龍馬
リアル坂本龍馬。生きていたらこんな感じなのかも。

マダムタッソー東京_b0119493_23522573.jpg


トム・クルーズ
思ったよりも小柄でした。バイクに乗っているシーンなので後部座席
に乗って撮影できます。

マダムタッソー東京_b0119493_23524157.jpg


デビッド・ベッカム
イメージしていたより頭が小さくバランスがいい。

マダムタッソー東京_b0119493_23531567.jpg


マリリン・モンロー

マダムタッソー東京_b0119493_23533553.jpg


浅田真央
どくとくの笑顔が再現されています。

ここで展示されるフィギュアは本国ロンドンで一体一体手作りで作られている
そうです。必見です。
by nichijou-raisan | 2013-06-09 23:56 | GRⅢ