人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大須

大須_b0119493_2063516.jpg


大須にあるナポリピッツァのお店、チェザリ
ナポリピザ協会認定店とあります。
行って見ると大行列!テイクアウトは価格も安く行列ができていて、
レストランでは比較的早めに入れました。さて自慢のピザの味はというと
やはりおいしかったです。生地はもちもちしていて、マルゲリータは最高です。

大須_b0119493_2064780.jpg


大須の商店街は久々に歩いてみると、なんともアジアチック。
台湾からブラジルから韓国からたこ焼きからありとあらゆるジャンクフード
も揃いものすごいパワーが感じられました。

大須_b0119493_2065644.jpg


このお店、普通のたい焼きではないんです。
薄皮たい焼きといって、普通のたい焼きと違って皮の部分がものすごく薄くて
ぱりぱりなんです。食べた感触もよくぱりぱり感と中の小倉との相性もよかったです。

大須_b0119493_207424.jpg


びっくりしたのが、これ。
なんと鳥の丸焼き。一羽で1300円也。ブラジル料理だとか。
店頭で食べている人が鳥を丸ごと食べているのは仰天です。
韓国でも同様な料理はありますけど。

大須_b0119493_2071754.jpg


大須観音。
変わらぬ時を刻んでます。

大須_b0119493_2103184.jpg

by nichijou-raisan | 2010-10-10 20:15